ikebukuro01

前回の銀座婚活パーティーもカップリング成立し、初参加から三連続でカップリング成功となった。銀座のお見合いパーティーでカップリングした女性とはデートの約束日が少し先なのでまだデートに行ってないが、この間の時間が惜しい。ということでまたPARTY☆PARTYのお見合いパーティーに行ってきた。

俺が以前はマッチングアプリを使って女性との出会いを探していたことは一回目の婚活体験談に書いたし、そこでのトラウマ体験も書いた。実は今もマッチングアプリは続けている。ただ、以前よりは一生懸命ではなく軽めだ。今は婚活パーティーの方に比重を置いている。マッチングアプリもまともで可愛い・美人な女性はいると思うが、次の理由で俺は婚活パーティーの方が良いと思う。

  • 婚活パーティーは出会いを求める真剣度が高い。
  • 予想していたより綺麗な女性が多く参加している。
  • 一度に複数の女性と出会える。

マッチングアプリは1対1で会うのが基本だ。実際会ったら相手の女性が写真と差がなく、メッセージのやり取りしていた時と同じように楽しく過ごせたという大当たりを引いたらマッチングアプリの方が圧倒的に優れている。しかし、それは宝くじで10万円以上のアタリを引くようなもの。それにマッチングしてメッセージで信頼を得て、実際会うまでには2~3週間掛かる。

その点婚活パーティーは申し込めば女性に会うことができ(最短当日)、一度に最低でも4、5人の女性と出会える。そして、一つのパーティーで最低1人は可愛い・綺麗な女性が参加している。費用対効果はかなり優れていると思う。

なら婚活パーティー一本に絞ればいいじゃん、とツッコミを受けそうだが、女性と出会う選択肢は複数ある方が良いのでマッチングアプリも引き続きやっていくつもりだ。

婚活パーティーの選定

今回俺が選んだパーティーはこちら

20代女性必見の贅沢恋活♡
女性アンダー29♥《高身長》or《年収550万円以上》の男性限定

参加人数:男性10名 女性10名

男性参加条件:22際~35歳 年収550万円以上or身長170cm以上の方
女性参加条件:20歳~29歳

男性参加費:7500円(WEB割7000円)
女性参加費:2500円(WEB割2000円)

パーティー会場:池袋ラウンジ

年収条件は足りてないが、身長条件はクリア。今回申込んだパーティーは定員10名なのにトーク時間が7分。参加者が二桁になるとトーク時間は5~6分になることが多いのでこれは助かる。休日の夕方開催というのもポイントだ。職場の女性に聞いた意見で、休日の夕方までに開催のパーティーなら参加するというのが多かったからだ(第一回:量産型リーマン・モブ男の婚活体験談@横浜)。

申し込みの際に、余計な情報を見てしまった。
~現在ご参加予定の男性♥~
年収550万円~/身長178cm/営業職
年収600万円~/身長177cm/営業職
年収600万円~/身長175cm/公務員etc.
今回の男性参加者はハイレベルなのか…池袋なのに。

パーティー当日、久々の休日パーティー!

池袋駅東口を出て、ヤマダ電機に向かう。ヤマダ電機の左の道を進んで道路につき当たったら、信号を渡らずに左に曲がる。一階にファミマが入っている日産ビルディングの9階が今回のパーティー会場である池袋ラウンジだ。

パーティーパーティーがクリスマスムード パーティーパーティーの受付

受付で本人確認を済ますと、

スタッフ「こちらの4種類からご自身のお気持ちに合うカラーバンドをお選びください

赤、黄、緑、青の4種類の中からバンドを選択し、手首に着けるという池袋ラウンジ独自のシステムのようだ。赤は「次付き合う人と結婚したい」、黄色は「恋人募集中」、緑は「まずは友達からお願いします」、そして青が「この後食事行きましょう」。俺は黄色のカラーバンドを選んだ。女性もバンドを着けるので、その人のパーティーへの参加スタンスが分かる。

パーティーパーティーのカラーバンドシステム

今回は3番のブースに案内された。池袋ラウンジは恵比寿アネックスや銀座ラウンジとはまた違う、ムードのある雰囲気だ。受付の際にスタッフと話したのだが、池袋ラウンジは独自の企画でアルコールを一杯提供してのちょい飲み婚活パーティーも開催している。アルコールの力を借りたいという人は参加してみてはいかがだろうか。

パーティーパーティー池袋 パーティーパーティー池袋 パーティーパーティーのタブレット

タブレットの画面をタッチするといつものアンケートが始まった。そして一分くらいで回答を終えると、参加女性のプロフィールが出てきた。

参加者の年齢と職業&居住地

今回の参加者はこちら

1番 24歳 会社員(経理)   東京都
2番 23歳 会社員(一般事務) 東京都
3番 26歳 会社員(一般事務) 東京都
4番 27歳 デザイナー    東京都
5番 26歳 看護師      東京都
6番 28歳 会社員(一般事務) 神奈川県
7番 24歳 管理栄養士    埼玉県
8番 28歳 会社員(一般事務) 埼玉県
9番 24歳 会社員(人事)   千葉県
10番 24歳 保育士      東京都

定員上限の10名の参加。下は23歳から上は28歳平均25.4歳。平均年齢は今までで断トツに若い。女性は29歳までが参加条件だが、20代後半の女性は半分しかいない。一番多いのが24歳。しかも23歳の参加者までいる。マジかよ、俺が23歳のときなんて結婚すら考えてなかったわ…。

では「モブ男の主観100%参加女性ルックス発表」にいきます。

超重要!参加女性のルックス!

looks

1番 24歳 会社員(経理)
顔はいたって普通。特徴がないので具体例が挙げられない。俺の女友達に似ている(笑)。大人しそうで物静かな雰囲気。美術部か吹奏楽部にいそうな感じ。会社ではお局様のターゲットになりそう。五段階評定は「C」。

2番 23歳 会社員(一般事務)
オタサーの姫っぽい。メガネ女子ということもあり第一印象は「これは地雷か!?」と思ってしまったが、よくよく見ると可愛らしい顔しているし、受け答えもちゃんとしていた。五段階評定は「C」。ただ、最後までオタサーの姫印象はぬぐえなかった。

3番 26歳 会社員(一般事務)
戸田恵梨香に似ている、美人女性。戸田恵梨香と同じく外見は性格きつそうな印象。だが、意外とはにかんだ笑顔が可愛くてキュンとした。今回のパーティーでは1番人気の女性だと確信。かなりお洒落に気を遣っていて、香水の良い匂いを放っていた。ブースが彼女の香水の匂いで満たされていた。五段階評定は「A」。

戸田えりか

出典:http://topicks.jp/3574

4番 27歳 webデザイナー
潜在能力は高いが活かしきれていない。綺麗な顔をしているが、もっさい田舎っぽい印象。一定層の男からは支持されそう。個人的にはもう少し垢抜けて欲しい。五段階評定は「C+」。

5番 26歳 看護師
一重瞼で少しツリ目。頭が小さくてスタイル良く見える。スクールカーストで上から2番目に属していた感じ。冷たい印象だったが、意外と笑顔が可愛くギャップ萌するところだった。五段階評定は「C」。

6番 28歳 会社員(一般事務)
椎名林檎似の女性。明るい椎名林檎といったところ。コロコロした雰囲気だから小さく感じたが、身長は平均的な155cm。五段階評定は「C」。俺はコロコロした雰囲気より、スラッとした感じが好きなのでちょっと厳しめ。

椎名林檎

出典:http://topicks.jp/13700

7番 24歳 管理栄養士
芸人の友近っぽい。友近のようなキツイ印象ではなく柔らかくした印象。自分のクラスにいたら存在感が薄くて目立たない、他クラスだったら卒業アルバムで初めて存在を知る感じ。五段階評定は「C」。

友近

出典:http://topicks.jp/11579

9番 24歳 会社員(人事)
榮倉奈々に似ている。身長も高い(170cm)からなおさらそう感じるのか。恵比寿アネックスの婚活パーティー時にいた榮倉奈々似の女性とどちらが似ているかは…甲乙付け難い。こちらの女性は「垢抜けない榮倉奈々」という感じ。どことなく田舎っぽい印象を受けた。五段階評定は「B」。

20160602eikura-250x250

出典:http://www.asagei.com/excerpt/59279

10番 24歳 保育士
平岩紙(ファブリーズのCMでお母さん役の女優)に似ている女性。ここ数年ファブリーズに登場していて見慣れているあの女性まんまだ、見た目は。五段階評定は安定の「C」!

平岩紙

出典:http://nontan7000.com/5937.html

 

可愛いが2人、普通7人、う~ん…0人。割合では3:7:0。お分かりいただけただろうか。今回のお見合いパーティーは五段階評定「D」「E」の女性はいなかった。俺の主観100%だから信ぴょう性に疑問の余地はあるが、俺としては大当たりの婚活パーティーだ。恵比寿や銀座ではなくまさか池袋とは。恵比寿、銀座と比べると池袋は期待していなかった。8番の女性がいないが、これは直前でキャンセルしたかで不参加。

池袋パーティーの服装

今回は休日のパーティーなので横浜の婚活パーティーの時と同じ服装。これにコートを着て行った。

%e6%9c%8d%e8%a3%85

銀座の婚活パーティーに参加して思ったのがデニムでもクラッシュデニムでなければ案外大丈夫ということ。ただ、野暮ったくやる気ない感じに思われないように。俺はデニムで参加するのはまだ抵抗あるからチノパンorスラックスで。

隣の女性到着。まさかの…。

ikebukuro04

開始10分前に隣席の女性が来た。奥の席に通すために立ち上がると驚いた。

戸田恵梨香似の美人さん!なんかめっちゃ良い匂いしてる!

まだ26歳だし、その見た目だったらパーティー参加しなくても男寄ってくるでしょ!って思ったくらいの女性だ。マッチングアプリなら「700いいね!」は確実。

やっぱり隣が美人だと緊張する。その緊張をほぐしたいが、戸田さんは参加男性のプロフィールを食い入るように見ているから話しかけづらい。戸田さんの手首には緑のバンド。「まずはお友達から」か。とその時戸田さんがタブレットを置いて視線を外した。今がチャンス!

緊張してきますね
戸田さん
本当緊張します。何話したら良いのか分からないです
今回が初参加なんですか?
戸田さん
はい、初めてなんです

戸田さんが再度タブレットを手に取って画面に視線をチラチラ向けたので会話はここで終了。美人には強気に出れない。

開始の時刻になり、スタッフがいつものパーティー説明を始めた。

スタッフ「今回のパーティーは連絡先交換カードは数に制限なく自由にお渡し頂けます

なに!?連絡先交換カード無制限だと?確かに目の前にカードの束が置いてある(笑)俺はその束から2枚取って連絡先を記入した。戸田さんは微動だにせず。さすがだ。でもあなたなら参加男性の半分からは連絡先貰えるよ。

婚活パーティー開始!1人目からハイレベル!

1人目 3番 26歳 戸田さん

今回のパーティーの1人目は戸田恵梨香似の女性。今回の参加女性の中で一番の美人で、おそらく一番人気を集めそうだ。始まる前に二言ほど話したが、参加男性のプロフィールを見たそうだったのでそれ以上は自重した。やっぱり美人は緊張する…

3番の俺です。よろしくお願いします
戸田さん
3番の戸田です。お願いします
ラーメンが好きなんですね。一番好きなラーメン屋は?
戸田さん
まだ『ここが一番好き!』ってお店がないんですよね。この歳になってやっと一人でラーメン屋に行けるようになったので(笑)これから開拓していきます
確かに女性一人でラーメンはなかなかハードル高いですよね。自分は『Soup Stock』一人で行けないです(笑)女性ばっかりで気まずくて気まずくて
戸田さん
確かにSoup Stockは女性しかいないですね。私はまだ牛丼屋で一人で食べる勇気がないです
それは弁当持ち帰りまでで留めておきましょう(笑)ラーメンは好きな味はありますか?
戸田さん
醤油味が好きです
巣鴨にある『蔦』ってところの醤油ラーメンが美味しいですよ
戸田さん
『蔦』ですね、調べてみます!

ぶっちゃけ俺はそのラーメン屋行ったことないけどね。ラーメン好きの友達が美味しかったって言ってたのを思い出して。たとえ経験していなくても使えるネタはどんどん使っていくのが良いと思う。

戸田さんアクティブなんですね、スポーツもするんですか。何のスポーツですか?
戸田さん
バスケットです
ポジションはガードですか?
戸田さん
そう思いますよね、実はFWです(笑)
え!?まさか、パワーフォワードじゃないですよね?
戸田さん
まさかのパワーフォワードです(笑)
リバウンドとか…身長めっちゃ平均じゃないですか(笑)
戸田さん
成長早かったので小学生の時は高い方だったんです。中学生で抜かされていきました(笑)
5人目 7番 24歳 友近さん

5人目の女性は芸人の友近を柔らかくして存在感を薄くした感じ。プロフィールの趣味欄は何も記入がなく、自己PRで管理栄養士ということと口下手ということしか分からなかった。「管理栄養士」を切り口にするしかない。

席に着いてお互いに挨拶と自己紹介を済ますと、友近さんが笑い出した。

友近さん
俺さん、自己PRに『少し人見知りです』ってありますが、絶対違いますよね。人見知りならそんな笑顔出来ないですよ(笑)
緊張で今手汗凄いですよ(笑)。特技:営業スマイルなので隠してるんです

職業柄人見知りはしないが、慣れてる感が出ると「この人遊び人だ!」と思われて敬遠されると思ったので、自己PRに「少し人見知りですが、よろしくお願いします」と書いておいた。

友近さん管理栄養士なんですね。病院の食堂ですか?
友近さん
そんな上等じゃないです。会社の食堂で作ってます
管理栄養士に上下あるんですか?(笑)
友近さん
個人的に病院の管理栄養士の方が凄い感じがして(笑)
会社は結構大きい企業なんですか?
友近さん
テレビ局の食堂です
病院で作るよりも良いじゃないですか!職場は何処なんですか?
友近さん
○○です
あ~テレビ局は××ですか
友近さん
凄い!よく分かりますね!
あ、勘です(笑)当たって良かった

その後は友近さんの仕事の話や、俺の仕事の話をした。俺、途中まで彼女の年齢が24歳ということに気付かなかった。それくらいしっかりしていたから。自分の24歳の頃が友近さんと比べると幼かったので恥ずかしくなる。

6人目 9番 24歳 榮倉さん

次の女性は、榮倉奈々を田舎っぽくした感じ。垢抜けない榮倉奈々だ。今回の婚活パーティー参加女性の中で背が一番高い。俺のスタートブースの左斜め前のブースで、よく見えたのでパーティーが始まる前から少し気になっていた。ちょっとストーカーみたいだが。個人的に隣の戸田恵梨香似の女性より、榮倉さんの方が気になっていた。

榮倉さん、今日は千葉から来たんですか。千葉のどちらから?
榮倉さん
○○市です。1時間ちょっと掛かりました
ですよね、そのくらい掛かりますよね。職場は都内ですか?
榮倉さん
はい、都内です。○○です。通勤に1時間半掛かるのでそっちと比べたらまだ今日の方が時間掛からないです(笑)
榮倉さん
俺さん、職業『営業』って何の営業をされているんですか?

俺の仕事について話し、榮倉さんの仕事の話も聞いた。榮倉さんは大学で専門的なことを学んでいたようでスペシャリストとして採用されたようだった。

榮倉さん
専門職としての採用なので、今後異動とかはたぶんないんですよね。他の職種はどういうものかちょっと興味があって
大学はそれ専門の大学だったんですか?
榮倉さん
はい、その専門の学部がありました。大学は東京の○○まで通っていたんですよ、通学2時間以上掛かりました(笑)
本当ですか!?自分、○○の高校に通ってました(笑)

思わぬところで共通点を見つけた。俺が高校三年生の時は榮倉さんはまだ小学生だが。学校の最寄り駅の話で残りのトークタイムは盛り上がった。もちろん移動する際に榮倉さんに連絡先交換カードを渡した少しでもいいなアピール・カップリングに繋げるためには使えるものは全て使う。それに今回は連絡先交換カード無制限のパーティー、出し惜しみする方がもったいない。

8人目 1番 24歳 Aさん

本日4人目の24歳。大人しそうで美術部か吹奏楽部にいそうな雰囲気の女性だ。今まで一人でも24歳がいたら「若い人参加してるな~」と思ったが、参加女性の半数近くが24歳だと感覚がマヒしてくる。25歳未満がふつうなんじゃないかと。

東京の○○から来たんですか!実家もそちらですか?
Aさん
はい、今も実家に住んでます。俺さんも○○出身ですか?
いや、出身は××で違うんですが、今年の3月までそこに住んでました
Aさん
□□線ですね。私もよく使いますよ
分かる人がいて良かった(笑)最寄駅は○○駅ですか?
Aさん
いや、そんな栄えてる駅じゃなくて、山の方なんです…△△駅です(笑)通勤は座って行けるので便利ですが
あ~確かに山の方ですね~(笑)Aさんの最寄駅にはお世話になってますよ、山登りに行くときに
Aさん
あ、俺さんアクティブなんですね。結構スポーツされてて
Aさんはスポーツ何かやってましたか?
Aさん
陸上をやってました
本当ですか!?すみません、美術部とか吹奏楽部とか文化部系だと思いました、それか運動部のマネージャー(笑)種目は何を?
Aさん
そう見えますか?(笑)3000mと5000mです
キツイ種目やってましたね。自分も中学の時は陸上部だったんです。5000mのタイムはどのくらいでした?
Aさん
陸上名門校じゃなかったので速くないですよ、20分です。20分の壁が越えられなかったです

最後までスポーツの話で盛り上がった。見た目は、体育の授業以外で運動なんかしたことありませんという感じだったから、陸上をやっていたというギャップにやられてしまった。やはりギャップ萌えは強力。俺もギャップ萌えが欲しい。

最後 2番 23歳 オタサー姫さん

今回の婚活パーティー最後の女性。トリは23歳、俺が今まで参加したパーティーの中で一番若い。危うく歳の差が10離れるとこだ。パーティー始まる前から気がかりなのは、この最年少女性とは何をネタにして話せば良いのか。俺が成人式の時、相手は小学生…共通のネタが思いつかん。俺にとって難易度高い。

ブースに入って真っ先に思ったのが、

オタサーの姫!?地雷か!!?

そこにいたのは眼鏡っ子。申し訳ないが外見はめちゃめちゃオタクっぽい。漫画とアニメ命です!と言わんばかりの雰囲気をしていた。服装は可愛らしい恰好なのでデュフデュフ言ってるオタク男子から支持されそうだった。

席に着いて自己紹介と挨拶をし、プロフィールに目を通すと「趣味:音楽、映画、DVD、読書」。音楽は「アニソン」、映画・DVDは「アニメ」、読書は「漫画」に見えてしまった。先入観は幻覚を見せるのか。

姫さん、23歳ですか。自分32歳ですけど大丈夫ですか?
姫さん
全然問題ないです(笑)むしろ俺さん32歳なんですか?20代に見えますよ
最後のセリフもう一度いいですか?録音して帰って友達に自慢してやります(笑)
姫さん
もちろん!もう一度言いますね、準備良いですか?(笑)

しっかりノッてきてくれた。予想に反してコミュニケーション能力高い。そして近くでよくよく見ると、結構整った顔をしている。

音楽、映画、DVD、読書、この挙げている趣味の中で一番好きなのはどれですか?
姫さん
ん~、映画ですね
最近観た映画は?
姫さん
『君の名は。』です
出ました!『君の名は。』。まだ観てないんですよ
姫さん
是非観てください!私全然期待してなかったんですが、観たらもう感動しちゃって

『君の名は。』というワードで姫さんに火を点けてしまったようだ。どういったシーンが良かったのかとか熱く語ってもらった。ただ、申し訳ないことに俺は『君の名は。』を観てないので同意も何も出来なかった。RADWIMPSの曲は分かるので、どの曲が良いかで盛り上がってトークタイムが終了した。アニメ(君の名は。)での熱の入りよう、やはりオタサーの姫か。

いいなアピールタイム!なんだ、この結果は…。

ikebukuro03

スタートのブースに戻ると、驚くべきものが目に飛び込んできた。戸田恵梨香似の女性(戸田さん)の前にはかなりの数の連絡先交換カードが!パッと見6~7枚ある。

パーティーが始まる前に戸田さんが連絡先交換カードに記入しているのを見てないので恐らく彼女のカードではないし、女性のカードはピンク色で書かれているのだがそこにあるカード群は水色で書かれている。全て男からもらった連絡先交換カードだ。

彼女の可愛さならそれも納得。俺は連絡先交換カードを渡しても針の孔の突破口すら開けないと思ったから潔く諦めた。今回で4回もお見合いパーティーに参加すると一、二言話すとイケるかどうかが何となく分かる。

スタッフの説明の後すぐにいいなアピールタイムが始まった。二人は既に決まっていた。9番の榮倉奈々似の女性と、1番の文化部だと思ったら運動部出身だったAさんだ。残り一人、悩んで戸田さんにした。過去の失敗を活かして何度も名前と番号を見直して送信ボタンをタップ。今回は何故だか自信がある。

スタッフ「いいなアピールの結果が出ましたのでその下のカップリングをタップしてください。ご自身の良いなアピールは左側に、相手様からのいいなアピールは右側に表示されます」

俺の一時間の成績はいかに…

9番榮倉奈々似の女性と、1番のAさんからいいなアピールが来た!

3番の戸田さんからは来なかった。他は7番の友近似の管理栄養士の女性、10番の平岩紙似の保育士の女性、2番のオタサーの姫さんからいいなアピールが来た。計5人の女性、24歳以下全員からいいなアピールをもらった!一方で、20代後半の女性からは一人もいいなアピールは来なかった(笑)喜んでいいのか悲しいのかよく分からん。

今回は自信がある!カップリングタイム!

そのままカップリングタイムへ。今回は三人まで希望できる。第一希望は9番の榮倉さん、第二希望は1番のAさん、第三希望は3番の戸田さん、いいなアピールと同じ順番だ。戸田さんは無理なの承知だが、三人まで選べるのに二人しか選ばないのはもったいないと思ったから。今回のこの安心感は何だろう。

待っている間、また女性のプロフィールでも眺めようかとタブレットを触ったら、間違えて「結果発表」をタップしてしまった。

「おめでとうございます!9番 榮倉さんとカップリング成立しました!」

よし、自分の第一希望の女性とカップリング!

スタッフ「それでは結果が出ましたので結果発表をタップしてください。今回は4組のカップリングが成立しました

あ、完全にフライング。今回のお見合いパーティーのカップリング率は44%。パーティーパーティーの平均カップリング率が46%だから、ちょうど平均値。

スタッフ「それでは男性様から先に退出していただき、カップリングされた方は一階エレベーター前にてお相手の女性様をお待ち下さい」

参加男性9人全員一緒にエレベーターに乗った。服装は休日なのでチノパン、デニム、スラックスそれぞれだ。ルックスは全員いたって普通。イケメン・ブサイクはいない。20代と30代半々といったところだろう。

一階に降り、4人が留まり残り5人は駅の方へ。友達と参加している人がいて、友達がカップリングしたので「じゃ、また」と言ってその人は帰って行った。友達と参加するとこういうことが起こり得るので、個人的には婚活パーティーは一人で参加するのを薦める。

カップリング相手とデートした!

5分くらいして榮倉さんが降りてきた。

今日はありがとうございました。このあと時間ありますか?
榮倉さん
こちらこそありがとうございました。この後ですか?友達との約束があるんですが
何時に待ち合わせですか?
榮倉さん
友達から連絡が来るので1時間、1時間半後くらいかと
その間軽くお茶しませんか?
榮倉さん
じゃあお願いします

相手にこの後予定があると知るとヒヨったり、気を遣って連絡先交換だけして帰るのは本当にもったいない。たとえ相手が30分くらいしか時間がなくてもサクッとスタバに行ってお茶するぐらいはした方が良いと思う。多少強引でも、カップリング当日は相手はそこまで不快に思うことはない。

今回の榮倉さんの反応は、確かに友達との予定もあったが警戒心の方が強かったと思う。初対面の、ましてや8歳も上の30オーバーのおっさんに誘われたら誰だって警戒する。その警戒心を解くには会話して自分がどんな人間なのか知ってもらう必要がある。だから短い間でも話す時間を確保したかった。

パーティー終わったのは18時過ぎだったが、この後結局別れたのは21時半くらいだった。お茶しませんかと言っておいて、二人ともお酒飲んでガッツリ食べた(笑)友達との約束時間はかなりずらしてくれたか、もしかしたらキャンセルしてくれたのかも。元々約束なんてなかったかもしれない(笑)それなら俺の強引勝ち。榮倉さんとは少し日にちが空いてしまうが3週間後に食事する約束をした。

今回のお見合いパーティーは今まで苦手意識があった20代前半の女性とカップリングしたが、苦手意識が嘘のように普通に楽しかった。池袋ラウンジは大当たりの婚活パーティーだった。PARTY☆PARTYの参加女性は毎回レベルが高くて驚かされる。さて次はどこの会場にしようか。